忍者ブログ
Life is Bitter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090321_01.jpg

そう言えばこないだGooSyncから「24日まで落ちてるからねー♪」みたいなメールが来たような…
同期できないのでちょい困りです。。
PR
現在Engadget本家では、スペインはバルセロナで開催中のMobile World Congressで大盛り上がりみたいですが、そんな中グッと来た記事がこれ。
090217_01.jpg
私の赤ん坊に等しい英語力で大まかな仕様を訳してみますが、、
  • カール・ツアイツレンズ搭載の8Mピクセルカメラ(機械式シャッタとデュアルLEDフラッシュ)
  • N95・N96ライクなデュアルスライド機構
  • 今夏発売予定とされているN97タイプの筐体
  • 2.6インチスクリーン
  • Oviサービス(AppStoreのNOKIA版とか色々)に対応
  • 8GBのストレージ(!!!)などなど…
N85の後継機的な位置づけなんですかね?
欧州では2009年第2四半期に発売予定みたいですよ。
私は別に買う予定はありませんが、誰か買わないかな・・・www

追記:mobileburnさんが早速触ってみた動画w

NOKIA E75


いろんなところでリークされてますが。
美しい…これはやばすwww
スライド式キーボードの概念が私の中でかなり変わりましたよw
型落ちして安くなる(であろう)E71を狙うか、E75をオカズに貯金に励むか…(笑)
090210_01.jpg
異変が起きたのは、つい1月の終わりだったんですよ。
通勤時の山手線の車内で、NOKIA対応のVoIPアプリ、GIZMOをうちの可愛いN82にインスコしておりました。
そしたら、ダウンロード&インストール中に数回のフリーズと、3度の再起動を起こしまして。
まあ、手のかかる子ほど可愛いと思ってしまう私でしたし(それ以上にS60は気持ち良い位使いやすいし)、移動中にダウンロードするのがいけなかったのかなと、さほど気には留めてなかったんです。
で、
2月6日、新宿の南口改札前で立っていたんです。N82で音楽聴きながら。
そしたら、まあなんとたくさん再起動してくれること
流石におかしいと思い、最初はあの四苦八苦して入れたGIZMOを疑い、消したんです。
そしてかんたんSkypeケータイFringも入れなおして。
体に静電気も溜まってたみたいだし、もしかしたらそれが原因かもと思い、
自体は収束したかという所だったんです。

そしたらこないだの横浜ぶらりで、音楽聴きながら京浜東北線で鶴見の辺り走ってたらまたも再起動。
そして翌日、通勤中に品川駅で1回。帰りに東京駅でまた再起動。
まさか2年前の端末だし、少なくとも2月位までは普通に使えてたし、何度もファーム上げてるはずの端末だし、流石に不具合は無いだろうと、遂にググったんですよ。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

RADWIMPS - おしゃかしゃま


NOKIA N86
プロフィール
HN:
SORA
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/20
職業:
コンピュータ関係
趣味:
写真撮ったり音楽聴いたり。
自己紹介:
数知れぬほどホームページやブログを立ち上げては潰す男SORAが、またブログをつくりましたよ。
でも今回は長続きさせて見せます。ええ。みせますとも…www
このブログは、Firefoxを使うと最も美しく見えるみたいですよ。サファリ?何それおいしいの?
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]